
さえちゃ(satomi)です。
10月31日に渋谷TATのハロウィンセールで、
リーフジェル5色、買ってみました。
秋色のジェルばかり。
どれもミキシングで作れる色だけど、
久しぶりにカラージェルが欲しくなった。
あと、リーフジェル試してみたかった。

左側の2色(608、609)は、
アートシリーズという、アート用の固めのジェルの新色。
でもそのまま単色塗りでも大丈夫でした。
というか、むしろ単色塗りしやすかった。
機会があったら、アートシリーズは買い足してもいいかも。
あ、ちなみにこの日のTATは、全商品15%オフ、
全身仮装だったら20%オフというハロウィンセールでしたが、
残念ながら私には仮装する勇気はありませんでした。
でもその後、渋谷に出たら仮装の人だらけでびっくり。
ハロウィンって、例年こんなに盛り上がってたっけ?
と、思ってたら、後ほどニュースで渋谷が取り上げられてましたね。
そうかそうか、
あの日は、仮装して楽しみたい全国の人たちが、
渋谷に集まってきてたのね、なるほど。
遠目から見てる分には、楽しそうでしたよ。
巻き込まれたらヤバそうでした。

セールの前に、
表参道のバルバッコアで久しぶりにシュラスコを堪能。
肉、大好き。

異素材mixのビジューネイルもいいな。
ちまちまサンプル作ってまーす。
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/
【ジェルについてあれこれの最新記事】

私、EXPOでTジェル買おうかなって思ってる。
やっぱりモガの人だから、ベラの硬さとか苦手かな。
カルジェルみたいな透明感あるのが好き。
リーフは、ベラっぽい??
リーフ買った買ったー!
ものによって硬さが違う感じだったよ。
薄付きのもあった。
ベラの硬さが苦手だったら、
T-Gelの方が薄付きでいいかもしれない。
かなり薄付き。
私は硬いジェルで慣れてしまったよ(汗)