2014年11月06日

リーフジェル買ってみた♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



10月31日に渋谷TATのハロウィンセールで、

リーフジェル5色、買ってみました。



秋色のジェルばかり。

どれもミキシングで作れる色だけど、

久しぶりにカラージェルが欲しくなった。



あと、リーフジェル試してみたかった。



nail.jpg

左側の2色(608、609)は、

アートシリーズという、アート用の固めのジェルの新色。



でもそのまま単色塗りでも大丈夫でした。

というか、むしろ単色塗りしやすかった。

機会があったら、アートシリーズは買い足してもいいかも。





あ、ちなみにこの日のTATは、全商品15%オフ、

全身仮装だったら20%オフというハロウィンセールでしたが、

残念ながら私には仮装する勇気はありませんでした。



でもその後、渋谷に出たら仮装の人だらけでびっくり。

ハロウィンって、例年こんなに盛り上がってたっけ?

と、思ってたら、後ほどニュースで渋谷が取り上げられてましたね。



そうかそうか、

あの日は、仮装して楽しみたい全国の人たちが、

渋谷に集まってきてたのね、なるほど。



遠目から見てる分には、楽しそうでしたよ。

巻き込まれたらヤバそうでした。



nail.jpg

セールの前に、

表参道のバルバッコアで久しぶりにシュラスコを堪能。



肉、大好き。







nail.jpg

異素材mixのビジューネイルもいいな。



ちまちまサンプル作ってまーす。







+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/






posted by さえちゃ at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェルについてあれこれ
この記事へのコメント
リーフ買ったのね♪
私、EXPOでTジェル買おうかなって思ってる。
やっぱりモガの人だから、ベラの硬さとか苦手かな。
カルジェルみたいな透明感あるのが好き。
リーフは、ベラっぽい??
Posted by しゃち at 2014年11月06日 08:07
さえちゃ→しゃちさん

リーフ買った買ったー!
ものによって硬さが違う感じだったよ。
薄付きのもあった。

ベラの硬さが苦手だったら、
T-Gelの方が薄付きでいいかもしれない。
かなり薄付き。

私は硬いジェルで慣れてしまったよ(汗)
Posted by sae-cha at 2014年11月08日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857304

この記事へのトラックバック