
さえちゃ(satomi)です。
今年のエキスポも、
フレスカモデルとして参加してきました。
今回の写真は趣向を変えて(?)、
ホテルのロビーにあったクリスマスツリーを背景に、
ケアモデルのなおちゃんに撮ってもらいました。
全日本ネイリスト選手権は、
基本的に、選手、ケアモデル、スカモデルの、
3人1組での出場となるため、
出場回数が増えるに伴って絆が深まります。
今回のコンテストは、
順位的には難しい結果ではありましたが、
なんとなく、そろそろいけるかな、と、
思わせてくれる雰囲気がありました!
いや、ただのモデルが言うセリフではありませんが(汗)
努力は報われるものだと、
私は信じておりますよ。
ちなみに今回の競技エリア、
寒い暑いは平気だったのですが、
なんでか、ものすごーく埃っぽくて、
ちょっとアレルギー性の鼻炎の気がある私、
鼻が詰まって死ぬかと思いました。
マスクしてたのに。
何に反応したんだろう。
やっぱり埃か?
全体的に体調を崩されている方も多く、
冬のコンテストは色々な意味で、
コンディションを整えるのも大変だなと体感しました。
あ、今年はネイル関係のお友達にも会えました。
あと、私のハンドモデルの藍さんも、
ジュニア部門で、無事に登壇!!
やっぱり表彰されている姿を見るのはいいね。
彼女は今回でスクール卒業なので、
最後のコンテストで結果を残せて本当によかった。
年に一度のネイルエキスポ。
いろんなドラマがあったなー・・・。
などと、思い出しつつ。
いや、私も風邪とか引いたらまずいので、
早めに就寝させていただきますっ!
ではまたー。
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/
【検定・コンテスト・練習・イベント♪の最新記事】

そうかーもうクリスマスですよねー…
(エキスポと同時に私の冬は終わった)
表彰式はほんとに登壇する姿をお見せできてよかったです
写真もありがとうございました!
今度のコンペは同じ出場者としてお会いするかな?
一緒に練習できるかな?笑
いえいえ、こちらこそ表彰式見せてもらって、
ありがとございましたーい♪
フレスカの練習はしないとなーと思っているので、
とりあえずコンペ云々はおいといて、
一緒に練習しましょーw