2014年11月19日

東京ネイルエキスポ2014

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



今年のエキスポも、

フレスカモデルとして参加してきました。



今回の写真は趣向を変えて(?)、

ホテルのロビーにあったクリスマスツリーを背景に、

ケアモデルのなおちゃんに撮ってもらいました。



全日本ネイリスト選手権は、

基本的に、選手、ケアモデル、スカモデルの、

3人1組での出場となるため、

出場回数が増えるに伴って絆が深まります。



今回のコンテストは、

順位的には難しい結果ではありましたが、

なんとなく、そろそろいけるかな、と、

思わせてくれる雰囲気がありました!

いや、ただのモデルが言うセリフではありませんが(汗)



努力は報われるものだと、

私は信じておりますよ。



ちなみに今回の競技エリア、

寒い暑いは平気だったのですが、

なんでか、ものすごーく埃っぽくて、

ちょっとアレルギー性の鼻炎の気がある私、

鼻が詰まって死ぬかと思いました。



マスクしてたのに。

何に反応したんだろう。

やっぱり埃か?



全体的に体調を崩されている方も多く、

冬のコンテストは色々な意味で、

コンディションを整えるのも大変だなと体感しました。



あ、今年はネイル関係のお友達にも会えました。

あと、私のハンドモデルの藍さんも、

ジュニア部門で、無事に登壇!!



やっぱり表彰されている姿を見るのはいいね。

彼女は今回でスクール卒業なので、

最後のコンテストで結果を残せて本当によかった。



年に一度のネイルエキスポ。

いろんなドラマがあったなー・・・。



などと、思い出しつつ。



いや、私も風邪とか引いたらまずいので、

早めに就寝させていただきますっ!

ではまたー。





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/




【検定・コンテスト・練習・イベント♪の最新記事】
この記事へのコメント
あらステキなお写真♪
そうかーもうクリスマスですよねー…
(エキスポと同時に私の冬は終わった)

表彰式はほんとに登壇する姿をお見せできてよかったです
写真もありがとうございました!

今度のコンペは同じ出場者としてお会いするかな?
一緒に練習できるかな?笑
Posted by at 2014年11月20日 11:23
>藍さん

いえいえ、こちらこそ表彰式見せてもらって、
ありがとございましたーい♪

フレスカの練習はしないとなーと思っているので、
とりあえずコンペ云々はおいといて、
一緒に練習しましょーw
Posted by sae-cha at 2014年11月27日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857305

この記事へのトラックバック