2015年03月15日

1ヶ月以上放置してただと!?

さえちゃ(satomi)です。



なんだと!?

1ヶ月以上放置しているブログに表示される広告が出てるだと!?



はい、本当にすみません。

元気に生きておりますよ。

ブログに書くネタがなかっただけです。



便りがないのは元気な証拠。

何気に充実した日々を送っております。



nail.jpg

伊勢神宮に参拝に行ってみたり。



nail.jpg

ディズニーシーに行ってみたり。



nail.jpg

スマホのアプリで、

ねこを集めてみたり(笑)。



ね?





いやはや、

ネイルのブログですから、

ネイルを語るべきですよね。



ほんと、すみません(汗)
posted by さえちゃ at 02:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事あれこれ♪
この記事へのコメント
さえちゃさーん!!
もうっ!更新が無いので心配しましたよ!
アメブロを見て あ、よかった生きてる。
って生存確認してたんですよ!←

いやぁ、でも元気そうでよかったです♪
久しぶりにまた ネイルの事でも
更新してください(∩´∀`∩)♪
Posted by chi. at 2015年03月15日 03:29
>chiさん

いやーもうほんと、
コメントの返事も返さずに、
行方不明になってすみません。
←反省の色が薄い!?

わざわざアメブロまでご足労をおかけしましてw

なんだか、とても普通の毎日を過ごしてまして、
ブログに書くことがないなと思っていたら、
1ヶ月過ぎてました、なんてこったい。

よ、よし、
ネイルのことも何かひねりだして書きますね!
うーん、うーん。
Posted by sae-cha at 2015年03月15日 03:41
スマホのアプリのねこちゃんかわいいですね♪
インストールしたくなっちゃいました♪
Posted by レイ at 2015年03月20日 21:44
>レイさん

にゃんこかわいいですよ!にゃんこ。
ただ眺めるだけの単純アプリなので、
もしよかったらやってみてくださいませ〜
Posted by sae-cha at 2015年03月21日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857314

この記事へのトラックバック