2015年04月01日

2015年の桜たち♪

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



桜が満開です!

桜、好きなんですよねぇ。



今年も桜アートたくさん施術しました。



この時期。

大量のハートのホログラムを花びら型に切るこの時期。

今年も春が来たなぁ、と感じます。





パステルチェック柄アートにも、

桜ホログラムは似合います。





ホログラムの桜アート以外にも。

ジェルで描くはんなり桜。





こちらも、桜。





お花見してきました。





花より団子(笑)




posted by さえちゃ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェルについてあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857316

この記事へのトラックバック