2015年11月26日

ネイルエキスポ2015

nail.jpg

さえちゃ(satomi)です。



すっかり遅くなりましたが、

今年もネイルエキスポ2015に、

フレスカモデルとして参加してきました!!



ケアモデルさんと一緒にぱちり。



ネイルサプリのおかげか、

地爪だいぶ丈夫になりました。



残念ながら、

私の手ではいい結果を残すことはできませんでしたが、

諦めない気持ち、いただきました。



ふぁいと!
【検定・コンテスト・練習・イベント♪の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857358

この記事へのトラックバック