2015年12月05日

都内クリスマスイルミネーション巡り!

nail.png

さえちゃ(satomi)です。

ちらっと都内のイルミネーション見学をしてきましたよ。



クリスマスのイルミネーション。

最近は通りすがりに見ることはあっても、

きちんと見に行く機会は意外とない!



というわけで、まずは表参道のところ。



ここは表参道ヒルズが、

青山同潤会アパートだったころから、

人気のイルミネーションスポットだったもんね。



今はそこまで混雑していないけれど、

当時は歩道橋の上とか、

イルミネーション見学の人でいっぱいでしたなぁ。

ちょっぴり懐かしいや。



nail.png

表参道ヒルズのツリー。

やはり、今時のLEDイルミネーションは、

青がメインなのですね!!



綺麗だけどね、青。



nail.png

六本木のミッドタウンも、

地面に敷き詰めた青のLED電飾がメイン。



コレはイルミネーションというより、

エレクトリカルパレードだな!!



今年は宇宙がイメージらしく、

プログラミングにより、

流れ星とかも流れてましたよー。



nail.png

こちら六本木ヒルズの、

けやき坂イルミネーション。



ヒルズの何が好きかって、

東京タワーが見えるのがいいよね。



特に理由があるわけじゃないけれど、

東京タワーが好き。



ここのイルミネーションは、

20分の青verと、

10分の赤verで、

2パターンが楽しめるようになってましたよ。



nail.png

赤verのイルミネーションも、

紅葉みたいで綺麗だった!



以上!!





ちなみに、私の近況としましては。



絶対に買わないと決意したはずの、

モンスターハンタークロス(3DSのゲーム)を、

ついつい衝動買いしてしまいました。



なかなかゲームを卒業できないっ!!





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/
posted by さえちゃ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事あれこれ♪
この記事へのコメント
フレスカモデルお疲れ様でした^^
とっても綺麗です♪
町はすっかりクリスマスですね{柊}
どこに行ってもキラキラでいいですよね〜{ドキドキ}
モンハン!
うちは今年のサンタさんへのリクエスト〜!
モンハンて面白いんやねぇ。私は今頃やっと動物の森やりはじめてる(笑)
でも寝る前にやるからすぐ眠くなってなかなか進めないけど。。。
Posted by エミリー at 2015年12月05日 12:27
>えみりん

おー!コメントありがとーぅ。
イルミネーションはキラキラ綺麗だけど、
町がクリスマスってことは、
今年も終わりってことですよね。
やーん、2015年が終るーーー。

モンハンは、なんだか中毒性があります(汗)
でも何が面白いのかを伝えるのは難しい。
私は動物の森をやったことがないですよー!
毎日ちょこちょこ進めるゲームは、なかなか大変。。。
Posted by sae-cha at 2015年12月06日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857361

この記事へのトラックバック