
さえちゃ(satomi)です。
ちらっと都内のイルミネーション見学をしてきましたよ。
クリスマスのイルミネーション。
最近は通りすがりに見ることはあっても、
きちんと見に行く機会は意外とない!
というわけで、まずは表参道のところ。
ここは表参道ヒルズが、
青山同潤会アパートだったころから、
人気のイルミネーションスポットだったもんね。
今はそこまで混雑していないけれど、
当時は歩道橋の上とか、
イルミネーション見学の人でいっぱいでしたなぁ。
ちょっぴり懐かしいや。

表参道ヒルズのツリー。
やはり、今時のLEDイルミネーションは、
青がメインなのですね!!
綺麗だけどね、青。

六本木のミッドタウンも、
地面に敷き詰めた青のLED電飾がメイン。
コレはイルミネーションというより、
エレクトリカルパレードだな!!
今年は宇宙がイメージらしく、
プログラミングにより、
流れ星とかも流れてましたよー。

こちら六本木ヒルズの、
けやき坂イルミネーション。
ヒルズの何が好きかって、
東京タワーが見えるのがいいよね。
特に理由があるわけじゃないけれど、
東京タワーが好き。
ここのイルミネーションは、
20分の青verと、
10分の赤verで、
2パターンが楽しめるようになってましたよ。

赤verのイルミネーションも、
紅葉みたいで綺麗だった!
以上!!
ちなみに、私の近況としましては。
絶対に買わないと決意したはずの、
モンスターハンタークロス(3DSのゲーム)を、
ついつい衝動買いしてしまいました。
なかなかゲームを卒業できないっ!!
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/
【日々の出来事あれこれ♪の最新記事】

とっても綺麗です♪
町はすっかりクリスマスですね{柊}
どこに行ってもキラキラでいいですよね〜{ドキドキ}
モンハン!
うちは今年のサンタさんへのリクエスト〜!
モンハンて面白いんやねぇ。私は今頃やっと動物の森やりはじめてる(笑)
でも寝る前にやるからすぐ眠くなってなかなか進めないけど。。。
おー!コメントありがとーぅ。
イルミネーションはキラキラ綺麗だけど、
町がクリスマスってことは、
今年も終わりってことですよね。
やーん、2015年が終るーーー。
モンハンは、なんだか中毒性があります(汗)
でも何が面白いのかを伝えるのは難しい。
私は動物の森をやったことがないですよー!
毎日ちょこちょこ進めるゲームは、なかなか大変。。。