2016年01月01日

明けましておめでとうございます@2016


nail.png

さえちゃ(satomi)です。



明けましておめでとうございます。

無事に2016年を迎えることができましたー。

今年も宜しくお願いいたします。



おかげさまで、このブログも細々と続いております。

「ブログ見てますよー!」という声を耳にするたびに、

あ、書かなければと奮起させられます。

ありがとうございます。

ほんとに。



ココロノサプリ。

何気に10年以上も書いてるみたい。

人生で一番長く続けてることかもしれない。



10年前かぁ。

ちょうどネイリストになることを決意して、

会社を辞めた時だな。



あれから10年。

なんだか不思議な感じがしますよ。



というわけで2016年最初のmy nail(左手)。

ちょいとスカルプがボロボロになってしまったので、

本当に久しぶりに完全なジェルネイルです。




nail.png

初心に戻りまして。

ピンクのグラデーションにしてみました。



ネイルにハマリ始めた当時は、

ポリッシュ(マニキュア)で、

頑張ってピンクグラデにしてたなぁ、と。



10年前の私よ、

未来の私はネイリストになって、

綺麗にネイルを施術できるようになりましたよ。



ちなみに10年前の私よ、

「どうやったら自分の右手を綺麗に塗れるんだ?」

という問題については・・・。



まだ解決してないよ。





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/


posted by さえちゃ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | さえちゃのネイル履歴♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857364

この記事へのトラックバック