
さえちゃ(satomi)です。
明けましておめでとうございます。
無事に2016年を迎えることができましたー。
今年も宜しくお願いいたします。
おかげさまで、このブログも細々と続いております。
「ブログ見てますよー!」という声を耳にするたびに、
あ、書かなければと奮起させられます。
ありがとうございます。
ほんとに。
ココロノサプリ。
何気に10年以上も書いてるみたい。
人生で一番長く続けてることかもしれない。
10年前かぁ。
ちょうどネイリストになることを決意して、
会社を辞めた時だな。
あれから10年。
なんだか不思議な感じがしますよ。
というわけで2016年最初のmy nail(左手)。
ちょいとスカルプがボロボロになってしまったので、
本当に久しぶりに完全なジェルネイルです。

初心に戻りまして。
ピンクのグラデーションにしてみました。
ネイルにハマリ始めた当時は、
ポリッシュ(マニキュア)で、
頑張ってピンクグラデにしてたなぁ、と。
10年前の私よ、
未来の私はネイリストになって、
綺麗にネイルを施術できるようになりましたよ。
ちなみに10年前の私よ、
「どうやったら自分の右手を綺麗に塗れるんだ?」
という問題については・・・。
まだ解決してないよ。
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/
【さえちゃのネイル履歴♪の最新記事】
