2017年07月15日

アジアネイルフェスティバル2017@大坂

3414.jpg

さえちゃ(satomi)です。



そういえばすっかり書いていませんでしたが、

ネイルコンテストのフレスカモデルは、

今もずっと続けております。



どうやら2016アジア、2016エキスポは、

記事にしていなかったらしい。

私、2016年、何してたんだろ?



今年の大坂、

久しぶりに壇上に上らせていただきました。

私の爪でも、まだ入賞できることがわかって、

少しほっとしましたよ!



ハンドケア、保湿、日焼けには気をつけてはいますが、

さすがにそろそろ肌の衰えを感じてしまいます。

飲み続けているネイリストサプリのおかげで、

昔よりは爪が丈夫になりましたが、

あくまで昔よりは、ですしね。。。



いや、頑張るけど(笑)

私の爪で役に立つ限りは!!



3415.jpg

※写真は私が施術したフレスカではありません。



ふと、いつからフレスカのモデルをやっているんだろうと思い、

自分のブログをさかのぼってみました。



2009年の大坂からだったよ!

フレスカモデル8年目でした。

おぉ、8年・・・。



気付けば私のネイリスト暦も長くなったもんで。

もう「元システムエンジニア」の影も形もありませんわw



3416.jpg

そしてブログをさかのぼって思ったこと。



どんだけ記事書いてるの、私!!(笑)



中には冷や汗が出る写真や記事もたくさんあって、

過去記事を消したい衝動にも駆られましたが、

まぁ、それはそれ、若気の至りということで目を瞑ります。



あとたぶん途中でヤプログの仕様が変わったのかな、

写真と文字が重なっちゃってるのとかもあったけど、

しーらないっとw



このブログも12年目なのね。

そりゃ私も少しは大人に、、、



なった気がしないのはなぜ?


【検定・コンテスト・練習・イベント♪の最新記事】
この記事へのコメント
ネイルを検索していたら、たまたまさえちゃのブログに行き着いて懐かしくてコメントしちゃいました・・!もう10年も前になるけれど、ブログでお世話になっていたわたるです^^(覚えてないかな・・)
ネイリストになる夢を叶えて頑張ってるさえちゃに感動したよ・・!
インスタこっそり覗かせてもらうね・・♥
陰ながら応援しています・・!
Posted by わたる at 2017年08月11日 23:00
>わたるちゃん

わーお!忘れるわけないじゃなーい、元気してた??
コメント嬉しいよー!しゃんたんとかも元気してるかなぁ?

最近はほとんど更新してないけど、
こういうときに、あー、ブログ残しておいてよかったーって思うよ。
インスタも、予想通りすっかり更新し忘れてるけど、
(それは、最初からそんな予感がしてた)、
が、がんばるw

ほんとありがとー!!
Posted by sae-cha at 2017年08月16日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857391

この記事へのトラックバック