2018年07月21日

ビジョナリーミントカラーネイル♪

3443.jpg

さえちゃ(satomi)です。



2018年の流行色は「ビジョナリーミント」という色らしいですよ。

よくわからないけど、まぁ確かにミントカラーは涼しげで可愛い!

というわけで、my nailもミントカラーにしてみました。



3444.jpg

で、昨日の話。

ぼーっとチョコミントアイスを食べてて、



「あ!溶けて指についてるっ!!」



と慌ててよく見たら、

自分のネイルだったというね(笑)



暑さで脳もだいぶやられてるかな?

まぁそのくらいしっかりミントカラーだったってことで!





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/
posted by さえちゃ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | さえちゃのネイル履歴♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857400

この記事へのトラックバック