2018年08月09日

いってぇぇえ!

3446.jpg

さえちゃ(satomi)です。



最近、あんまり亀裂とか入らなくなったかもー♪

と油断してたら、バッキリやらかしました。



冷蔵庫から2リットルのペットボトル出そうとして、

ペットボトルどこかに引っかかってたのに気付かなくて、

そのまま勢いよく引っ張ったら爪が持っていかれた。

いや、右手の人差し指の爪、本気で取れたかと思った(涙)



その日、人類は思い出した。

伸びていた爪がストレスポイントから折れたときの恐怖を。

※進撃の巨人っぽく。



どうなってるかわからないし、オフするのも怖かったー。

こういうときは自分で直せるからネイリストで良かったと思うけど、

もしお客様の立場だったらと思うと、身の毛がよだちますわ。



・・・まぁ、お客様だったらそんな危険な爪を放置したりしないか。

ネイリストならではの油断大敵。



3445.jpg

というわけで折れたところ(人差し指、中指)をオフして、

短く整えて、モリっと厚めにジェル塗っておきました。

裏から見ると惨劇の名残が見えるw



そんな感じで、危なくなったところから順にオフして似た色で塗り替えてるので、

右手がビジョナリーミントカラーのネイルから脱出できませーん。



白いヒトデパーツ、

可愛いと思って買ってたのに使うの忘れてたから、

自分のネイルで使ってみた。





+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +

http://nail-raju.com/



【nailsalon Raju instagram】

https://www.instagram.com/nailraju/




posted by さえちゃ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | さえちゃのネイル履歴♪
この記事へのコメント
痛そう!
地爪、もう伸ばせないなー。
イエローライン型が楽すぎて♪
今度、レジンやりがてらネイルして貰おうかなー?あ、うん、それ、良い考えだ!そうしよう。
Posted by しゃち at 2018年08月09日 06:44
>しゃちさん

お、いいねいいね、レジン楽しいからぜひやろう!
ネイルもするよーww(どっちがメインだw)
Posted by sae-cha at 2018年08月10日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186857401

この記事へのトラックバック