2019年12月06日

超巨大なビジューネイルのクリスマスver

FE49C890-7B51-4ED7-90DD-994B4E9A2CBA.jpeg


さえちゃ(satomi)です。

このココロノサプリを引っ越すに当たって、
何気なくヤプログ時代の最後の記事を見たら、
超巨大ビジューネイルの記事だったんだけど、
そう実はそのあとss39のスワロ買ったのよ!

買ったまま忘れてたので、
使わないともったいないから使ってみた。

季節もちょうどいいから、
ほんのりクリスマスカラーに。

ジェルで埋め込まないスワロフスキー。
輝きが華麗だーー。

でもやっぱりお客様に使うのは、
ちょっと大きすぎるかなと思うので、
こうやって、たまに自分で楽しもうかと。


そうそう、
フレスカの上から無理やりジェルを塗ったので、
根元付近のライン取りの甘さは許してね、
って書こうと思ってたけど。

ビジューを乗せたら、
甘皮周りなんてなんにも見えなくなるから、
関係なかったねw

では。
posted by さえちゃ at 01:22| Comment(0) | さえちゃのネイル履歴♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: