さえちゃ(satomi)です。
このココロノサプリを引っ越すに当たって、
何気なくヤプログ時代の最後の記事を見たら、
超巨大ビジューネイルの記事だったんだけど、
そう実はそのあとss39のスワロ買ったのよ!
買ったまま忘れてたので、
使わないともったいないから使ってみた。
季節もちょうどいいから、
ほんのりクリスマスカラーに。
ジェルで埋め込まないスワロフスキー。
輝きが華麗だーー。
でもやっぱりお客様に使うのは、
ちょっと大きすぎるかなと思うので、
こうやって、たまに自分で楽しもうかと。
そうそう、
フレスカの上から無理やりジェルを塗ったので、
根元付近のライン取りの甘さは許してね、
って書こうと思ってたけど。
ビジューを乗せたら、
甘皮周りなんてなんにも見えなくなるから、
関係なかったねw
では。
【さえちゃのネイル履歴♪の最新記事】
