2019年12月10日

懐中電灯タイプのジェルライト

58D56AAF-C685-480F-87E2-2291DF09D4A8.jpeg
さえちゃ(satomi)です。

基本的に、
自分のサロンでしか施術しておりませんが、
ホントたまーーに出張します。

主に、一本だけ折れてしまったネイルを、
緊急でお直しするとかそんな感じで。

一本だけなら!
大きなライトを持ち歩くより、
こういう懐中電灯タイプのライトが便利。

乾電池式なのでコンセントもいらない。
素晴らしい。

AE99CE46-3269-40C4-9B81-0C8B52DA5A94.jpeg
そんなわけで、
このくらいの道具があれば、
施術可能であります。

まぁお直しが目的なので、
ケアはしない前提で。

でもネイルニッパーくらいは、
あった方がいいか。

サロンではベースはカルジェルですが、
あいつLEDライトだと硬化しないので、
ベラフォーマ使いますー。

ジェルネイル検定試験の時に買ったやつ、
こういう時にわりと活躍するね!

AC877071-E554-4B14-A536-6ADB0E65DF9E.jpeg
大きめのポーチに、
しっかり収納できてしまうサイズ感。

ありがとう乾電池式ジェルライト。

サロンでは、
動きやすいパーツを仮固定するときに、
活躍しておりますよ。

ではまた。

posted by さえちゃ at 12:44| Comment(2) | ネイルツール・商材の紹介♪
この記事へのコメント
これ、わたし宛ての記事だよね?(笑)
買おうかなー、買うのやめよかなーってずっと悩んでる。
便利は便利よねー、大きなライト出してこなくて良いしさ。
うーむ、悩む。
Posted by しゃち at 2019年12月13日 10:26
うふふ(笑)

いやホント、これがカルジェル対応のライトだったらしゃちさんに絶対におすすめなんだけどね。

まぁサロンに来たときにでも試してみてくださいましw
Posted by さえちゃ>しゃちさん at 2019年12月15日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: