さえちゃ(satomi)です。
フレスカをオフ。
ジェルネイルをオン。
実は、
親指と薬指以外のネイルカラーはばらばら。
でもどれもシアーにしてるから、
違和感ないね!
最近ナチュラルカラーは、
agehaジェルのコスメカラーシリーズに頼り気味。
絶妙な色展開なので重宝しておりますよ。
容量が少ないから、
すぐなくなってしまうのが困るけど。
107とか在庫切れが怖いから買いだめしてる。
親指と薬指は、
kokoistのE-43ヴィンテージメタルデニムに、
金ラメをプラス。
デニムといいつつグリーン系だし、
かなりクセも強いけど、
いい色だわぁ。
やっぱりネイルは楽しいねぇ。
【さえちゃのネイル履歴♪の最新記事】
