2019年12月20日

ナチュラル?個性的?

20191219IMG_1448.jpg


さえちゃ(satomi)です。

フレスカをオフ。
ジェルネイルをオン。

実は、
親指と薬指以外のネイルカラーはばらばら。

でもどれもシアーにしてるから、
違和感ないね!

最近ナチュラルカラーは、
agehaジェルのコスメカラーシリーズに頼り気味。
絶妙な色展開なので重宝しておりますよ。

容量が少ないから、
すぐなくなってしまうのが困るけど。
107とか在庫切れが怖いから買いだめしてる。

親指と薬指は、
kokoistのE-43ヴィンテージメタルデニムに、
金ラメをプラス。

デニムといいつつグリーン系だし、
かなりクセも強いけど、
いい色だわぁ。

やっぱりネイルは楽しいねぇ。
posted by さえちゃ at 03:23| Comment(0) | さえちゃのネイル履歴♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: