さえちゃ(satomi)です。
実は昨年2019年の11月に、
私がお世話になっている先生が、
ついにグラチャンを獲りまして!
最近は、
フレスカも手の大きい人のほうが、
見栄えがいいということで。
手が小さめの私自身は、
全日本のモデルはしていなかったのですが。
でももう10年くらいかな?
コンテストモデルをさせていただいていたので、
感慨深いですー。
というわけで祝賀会。
まさに集大成ということで、
モデルたちでフォトブック作ったら、
先生もフォトブック作ってくれてたというね。
まさかのフォトブック交換会になってしまった。
そんなこともあるのね!?
いやはやサプライズプレゼントの難しさを知るのでした。
いやでもほんと嬉しい。
二冊とも宝物にしよう。
【検定・コンテスト・練習・イベント♪の最新記事】
