2020年01月26日

狐色に和風ネイル♪

A07853D8-3AB7-40C5-BB15-2FB964A06DD3.jpeg
さえちゃ(satomi)です。

キツネに関わる朗読劇があったので、
ネイルも狐色に染めて参加してきましたー。

和の要素もあったので、
1本ずつだけ和風ネイルに。

シールだと、
自分の右手にも簡単に施術できるから、
本当にありがたい。

特に和柄は、
手描きだと難しい柄が多いから、
シール助かるー。

いっぱい買っておこう♪
posted by さえちゃ at 03:34| Comment(0) | さえちゃのネイル履歴♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: