さえちゃ(satomi)です。
レジンアクセサリー。
今もたまに遊んでます。
こちらは、
お友達の娘ちゃんのリクエストで、
「青い桜」のキーホルダーですよ。
、、、って、大丈夫?
リクエスト通りとはいえ、
ちょっと渋くない?
「青い花のものってあんまりないから」
ということで作らせてもらいましたが、
確かに青い桜は初めて作ったかもしれない。
あくまでレジンは趣味だけど、
やっぱりモノづくりは楽しい。
そして20年前は、
ネイルもあくまで趣味って言ってたのに、
その後しっかりネイリストになってしまったので、
20年後に私がレジン作家になっていないとは、
誰にも言い切れないのよね。
なんてね。
【デコとかキラキラの紹介♪の最新記事】
