2020年02月01日

レジンでキーホルダーを作る

E59D0457-3914-4AD2-B9BE-25544F920461.jpeg
さえちゃ(satomi)です。

レジンアクセサリー。
今もたまに遊んでます。

こちらは、
お友達の娘ちゃんのリクエストで、
「青い桜」のキーホルダーですよ。

、、、って、大丈夫?
リクエスト通りとはいえ、
ちょっと渋くない?

「青い花のものってあんまりないから」

ということで作らせてもらいましたが、
確かに青い桜は初めて作ったかもしれない。


あくまでレジンは趣味だけど、
やっぱりモノづくりは楽しい。

そして20年前は、
ネイルもあくまで趣味って言ってたのに、
その後しっかりネイリストになってしまったので、
20年後に私がレジン作家になっていないとは、
誰にも言い切れないのよね。

なんてね。


posted by さえちゃ at 02:40| Comment(0) | デコとかキラキラの紹介♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: