2020年02月09日

SJネイル?!



さえちゃ(satomi)です。

私のお友達、
韓国グループアイドルが好きだそうで。

ぜひそのロゴをネイルに入れたいというので、
まぁできるかどうかわからないけどと言って、
とりあえず見せてもらった画像がこちら。

9F55DC18-0CEB-49D4-988A-4D1316E8939F.jpeg

無理!

ただ星っぽいものを描けばいいわけじゃないよね?
がっつり「SHINee」って描いてるよね?

綺麗な星を描くことだけでも難しいのに、
これは私には無理ですわー。

って言ったら、
次に出てきたのがこれ。



46219A04-E354-4C5C-8E5B-7C4C3871BF7D.jpeg


え、これなら描けそう。
てゆかこれなに?
スーパーマンの胸にあるマーク?

正解は、
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の、
SJマークだそうです。

なるほどSとJの組み合わせ、なのか?
え、Jはどこ?

85049FDB-2DD3-4B9F-B55C-00DA557826C9.jpeg


まぁとりあえずお友達のリクエスト通り、
紺ラメで描いてみましたけれども。

SJネイル。
わりとうまく描けた気がする。
よかった。

しかしあれだな。
最初に絶対に無理そうなものを出してきて、
次に急に難易度を落としたものを出してきて、
「それだったら、、、」
と首を縦に振らせる。

まさか、
そういう策略だったのだろうか。


あとよく考えたらグループ違うけど、
どっちのロゴでもよかったの、か?

posted by さえちゃ at 02:51| Comment(0) | お友達・ネイル仲間のネイル♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: