さえちゃ(satomi)です。
ホログラムの桜ネイル。
もうすっごく前から施術してます。
今年もしっかり施術中。
前も書いた気がするけど、
ホログラムの桜の花びらは、
ピンセットとシザーを使って、
ハートのホログラムを切って、
自分で作ってますよ。
驚きの地味作業。
なのでずっと思ってた。
最初から桜の花びら形のホログラムを、
販売してくれないかしらって。
出てた!!!!!
というわけで現在のmy nailは実験も兼ねて、
こっちの桜ホログラムを使ってみたわけですよ。
マジかぁ。
問題ないわぁ。
いままでの努力はなんだったんだろう?
とかは思わないよ!
やっぱり手で切ったやつには味があるもの。
そもそも既製品には白がないから、
今後も手切りは続けていくよ!!
左→ハートのホログラム
真ん中→それを自分で桜のはなびら形にしたやつ
右→買ったやつ
ほら、、、
味があるもの、、、、
白バージョンも出してくれないかなぁ(笑)
ちなみに買ったのは、
Beachという楽天市場のお店。
検索したら出てくると思うよー。
桜ネイル可愛いなぁ。
【ネイルツール・商材の紹介♪の最新記事】

買います!あ、でも使うのは来年になるかなぁ?
白も出たら良いのにね、ホント。
そして、また、メルマガのお知らせが来ない。。(泣)
完全にコメントのタイミングを逃し、ひっそり見ておりました…
なんとー!桜ホロがついに!!
すぐ買わんとー!!
こちらのショップはさえちゃさんのおすすめとあって安心して買えますね♪
ホログラムは腐るものでもないから、
何年でも使えるしー。
メルマガは原因不明だねぇ。
こっちのシステムが悪いかもしれないしな。
申し訳ないぃ。
ブログ自然消滅だけは免れたよー。
いつでもコメントしてくれぇw
桜ホログラム、
ホントついにって感じだよね。
なんだか嬉しいような寂しいような。
でも便利だーー。