さえちゃ(satomi)です。
元気に生きてます!
どこにも遊びに行かず、
ちゃんと引きこもってますよ。
そして、
気付けば2020年が半分終わってました。
こわっ。
今年は世界的にみても、
後世に語り継がれそうな、
大変な年になってしまいましたね。
早く終息することを祈るばかりですわ。
そんな中でも、
近所で見かける紫陽花たちは、
ちゃんと綺麗に咲いてました。
そうよね。
人間界の騒動なんて、
植物たちには関係ないよね。
というわけで、
紫陽花ネイル!
最近のネイルシールは、
本物の押し花にどんどん近付いてるなぁ。
でも紫陽花の花弁(正確にはガクか)って、
4枚で1セットじゃなかったっけ。
もしかして紫陽花シールだと思って使ってたけど、
違ったらどうしよう(笑)
まぁ、それはそれ。
うん。
あ、あと私の好きな漫画である、
青の祓魔師(あおのエクソシスト)、
通称、青エクが祝10周年とのことで、
一本だけ青い炎ネイルにしておきましたー。
ベースに銀箔を敷いてあるので、
メラメラ光ってかっこいいぞ♪
【さえちゃのネイル履歴♪の最新記事】
