2020年07月02日

紫陽花ネイル(ちょっとだけ青エク)

7DC54CED-9A2D-4577-AC5A-E5326BF1FD12.jpeg

さえちゃ(satomi)です。

元気に生きてます!
どこにも遊びに行かず、
ちゃんと引きこもってますよ。

そして、
気付けば2020年が半分終わってました。
こわっ。

今年は世界的にみても、
後世に語り継がれそうな、
大変な年になってしまいましたね。
早く終息することを祈るばかりですわ。

そんな中でも、
近所で見かける紫陽花たちは、
ちゃんと綺麗に咲いてました。

そうよね
人間界の騒動なんて、
植物たちには関係ないよね。

9057BAF0-A4E1-486C-B422-9E03E1123F51.jpeg
というわけで、
紫陽花ネイル!

最近のネイルシールは、
本物の押し花にどんどん近付いてるなぁ。
でも紫陽花の花弁(正確にはガクか)って、
4枚で1セットじゃなかったっけ。
もしかして紫陽花シールだと思って使ってたけど、
違ったらどうしよう(笑)

まぁ、それはそれ。
うん。


あ、あと私の好きな漫画である、
青の祓魔師(あおのエクソシスト)、
通称、青エクが祝10周年とのことで、
一本だけ青い炎ネイルにしておきましたー。

ベースに銀箔を敷いてあるので、
メラメラ光ってかっこいいぞ♪

posted by さえちゃ at 17:23| Comment(0) | さえちゃのネイル履歴♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: