2020年07月05日

ラメとストーンでパイナップル!

25089F81-5BD7-4E0C-854D-A69478FC8851.jpeg
さえちゃ(satomi)です。

お客様からのリクエスト。
ラメとストーンでパイナップル。

サンプル作ってみましたよー。
なるほど可愛い!
夏らしい!

おっけおっけー。

さて、
パイナップル以外の指。

悩。
posted by さえちゃ at 02:53| Comment(2) | ジェルのアートチップたち♪
この記事へのコメント
他の指、悩むねー。
スイカとか?レモンとか?

私なら、ティファニーブルーの一色塗りを入れたいかな、夏ぽいし。
フレンチでも良いかな?
ホロでドットか、マリンボーダー?
サンプル作るの好きじゃなかったけど、久しぶりに考えると楽しい。
どうなったか教えてねー♪
Posted by しゃち at 2020年07月06日 15:05
なるほどね!!
ティファニーブルーのフレンチもいいな!
パイナップルをメインにしたいから、
他はシンプルがいいのよねーー。

ふふ、サンプル作るの楽しいよ?
悩むのも、楽しい。
Posted by さえちゃ→しゃちさん at 2020年07月07日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: