2020年07月08日

黄緑カラーに金ホイルを乗せると

6A596E75-BB22-4CCF-B27C-D3EA52D9DEE9.jpeg
さえちゃ(satomi)です。

いや、タイトルの通りなんですけどね。
なんかカットした金ホイルが余っちゃったので、
捨てるのもったいないからなんとなく、
自分の人差し指に貼ってみたのですが。

ベースカラーが隣の中指と同じ黄緑色なので、
金ホイルの下からそれがちょっと避けて、
かなり趣のある金色になるんだなぁあと思って。

ただそれだけの備忘録。

posted by さえちゃ at 11:49| Comment(0) | ジェルについてあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: