2020年08月27日

青と紫の中間色。

19E101C3-ED6B-49F8-AC0F-6B9463000322.jpeg
さえちゃ(satomi)です。

myフットネイル。
今年の夏は青と紫の中間色で。

冬は赤系を塗ることが多いけど、
夏は青系になりがち。
暑いから、目が涼を求めるのかな?

20年くらい前のカメラだと、
青が強くなりすぎて、
どうしてもその色のままで、
写真に撮るのが難しかったカラー。

今はスマホのカメラでも、
再現度が高いなぁ。

技術の進歩ってすごいっ。

92FA2962-DE45-453A-94F4-2D86379A3889.jpeg

ちなみに、
施術してから3週間後くらいに、
写真を撮ったのですよ。

手と足、
同じ日にネイルしたんだけど、
根元の伸び具合がこんなに違う。

足の爪は伸びるのが遅いから、
長く楽しめるのがいいね。

2ヶ月はいけるんじゃないかな?
あんまり伸びすぎると危ないから、
爪自体は切った方がいいと思うけど。

私自身は、
フットジェルネイルは、
塗り替えるまでに3回くらい、
爪を切っておりますよ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: