さえちゃ(satomi)です。
秋だ!!
秋になると作りたくなる、
テラコッタカラーのネイル。
しかし、
テラコッタの定義が、
「茶色がかったオレンジ色」
ということで。
まぁずいぶんと幅広い定義だこと。
というわけで。
今年は少し、
赤が強めのテラコッタに。
irogelの、
D-28 ブラウン(明るめの茶色)
F-32 テラコッタ(少し暗めの赤)
を混ぜてみましたよ。
てゆかF-32のカラー名がすでに、
テラコッタだったんかい。
ナンテコッタイ。
まぁそんな感じで、
こんなにカラージェルの種類が増えた時代なのに、
いまだにカラージェル同士を混ぜて作る、
ミキシングカラーが好きなのでした。
【ジェルのアートチップたち♪の最新記事】
