さえちゃ(satomi)です。
シースルーのカラージェル。
最近その便利さに気付いてしまいました。
現在のmy nail。
赤→茶色へのグラデーション。
こちらミキシング(混色)で、
何種類もの赤を作ったわけではなく!
まずは普通に赤のカラージェルを二度塗り。
なんだか検定を思い出すなぁ。
検定の赤はもう少し明るい色だけどね。
ただのグラデーションじゃ面白くないかなと思って、
根元に赤系のホログラムも置いてみた。
そしてその上から、
シースルー茶色のカラージェル、
琥珀三兄弟の長男である、
ラピジェルの222を重ねただけ。
重ねる回数を増やすと、
どんどん茶色に近付くので、
簡単にグラデーションに!!
まぁ、、、
なので222を3回も塗った人差し指は、
67(赤)のみの小指と比べて、
少し厚みが出てしまうわけだけれども。
そこは小指のトップジェルを多めに塗ることで、
均一化を図ってみましたよ。
小細工って、大事だよね。
以上。
【ネイルの豆知識・豆講座♪の最新記事】
