2022年02月24日

irogelのルビーカシスに桜ネイル

FB5DA61A-1C66-4FEB-A1C8-20F20C240A7F.jpeg

さえちゃ(satomi)です。
桜ネイルですよ。

ベースのピンクグラデーションは、
irogelのミルキーシリーズ、
L-7「ルビーカシス」です。

単品でも綺麗なグラデーションが塗れる。
イロジェルのシアーなカラーは優秀だなぁ。

9BA958AD-6F8D-4340-928C-68C5364CED53.jpeg

ちなみに写真を加工しない、
実際の色味はこのくらい落ち着いてます。

手をね、
綺麗に見せるためにね、
ついつい色白に加工してしまうよね。

でもそれだとネイルのカラーも、
イメージが変わってしまうから、
個人的にはこういう写真が見たいよ。

ちなみに最近Instagramを見てると、
ネイル写真の撮り方も昔と変わってきていて、
なるほどねーと思います。

こちらの桜ネイルは、
なんでも話せる後輩ちゃんだったので、
つい色々と手のポーズをお願いしました。

両手のネイル写真は、
自分だけじゃ研究できないから、
手伝っておくれー。

でも、
かめはめ派をお願いしたら、
思いっきり力を込めて手を広げられて、
ネイルが見えなくなりましたが。

私が思ってたのと違った、、、

みんなどうやって、
お客様にポージングをお願いしてるんだろう?


41BF1498-B517-4E7E-AC14-9DEA10F4CF41.jpeg

話が脱線しましたーー。

ルビーカシスの紹介を、
したかっただけなのにね。

イロジェルが増えすぎて、
ケースの中で探しにくくなってきたので、
見つけやすいようにシールとか貼ってます。

ピンクのハートのシールが貼ってあるのは、
ミルキーシリーズ。

この分類方法、なかなかよい。





posted by さえちゃ at 02:33| Comment(2) | ネイルツール・商材の紹介♪
この記事へのコメント

この色、好き!って思ったけど、前に勧められて、もう、持ってる気がする。
早く、サロンに遊びに行きたいなー
Posted by しゃち at 2022年02月24日 19:21
そうですわよっ!
以前におすすめした記憶あるー。
グラデにするのに本当に優秀なのよぅ。

ふふ、いつでもお待ちしてるからねー♪
Posted by さえちゃ→しゃちさん at 2022年02月25日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: