さえちゃ(satomi)です。
桜ネイルですよ。
ベースのピンクグラデーションは、
irogelのミルキーシリーズ、
L-7「ルビーカシス」です。
単品でも綺麗なグラデーションが塗れる。
イロジェルのシアーなカラーは優秀だなぁ。
ちなみに写真を加工しない、
実際の色味はこのくらい落ち着いてます。
手をね、
綺麗に見せるためにね、
ついつい色白に加工してしまうよね。
でもそれだとネイルのカラーも、
イメージが変わってしまうから、
個人的にはこういう写真が見たいよ。
ちなみに最近Instagramを見てると、
ネイル写真の撮り方も昔と変わってきていて、
なるほどねーと思います。
こちらの桜ネイルは、
なんでも話せる後輩ちゃんだったので、
つい色々と手のポーズをお願いしました。
両手のネイル写真は、
自分だけじゃ研究できないから、
手伝っておくれー。
でも、
かめはめ派をお願いしたら、
思いっきり力を込めて手を広げられて、
ネイルが見えなくなりましたが。
私が思ってたのと違った、、、
みんなどうやって、
お客様にポージングをお願いしてるんだろう?
話が脱線しましたーー。
ルビーカシスの紹介を、
したかっただけなのにね。
イロジェルが増えすぎて、
ケースの中で探しにくくなってきたので、
見つけやすいようにシールとか貼ってます。
ピンクのハートのシールが貼ってあるのは、
ミルキーシリーズ。
この分類方法、なかなかよい。
【nailsalon HP】
【nailsalon blog】
【instagram】
【ネイルツール・商材の紹介♪の最新記事】

この色、好き!って思ったけど、前に勧められて、もう、持ってる気がする。
早く、サロンに遊びに行きたいなー
以前におすすめした記憶あるー。
グラデにするのに本当に優秀なのよぅ。
ふふ、いつでもお待ちしてるからねー♪