さえちゃ(satomi)です。
お客様の持ち込みデザインをアレンジです。
苺のネイルシール、持っててよかった。
可愛いねぇ、
文句なしに可愛いねぇ。
ピンクから白のグラデーションは、
いちごミルクをイメージしましたよ。
お客様が、
「サンプルにしたらどうです?」
と、嬉しいことを言ってくれましたが、
それは無理なんだな。
なぜならば、
使えそうなイチゴのシールを、
このネイルで使い果たしてしまったから!!!
(後日、ちゃんと買います)
そんな状況なのに、
親指に貼った文字シールの位置がイマイチで、
貼りなおそうとしたら、
「あーーーーっ」
文字シールと苺シールが、
ぴったり貼りついてしまって、
どうしても剥がれなくて、
頑張ってはみたのですが、
や、や、破れたーw
お客様に、
めちゃくちゃ笑われました。
まぁ別のフルーツシールに、
苺シールがあったからセーフ。
冷や汗かいたわ。
ネイルシールは、
こういうことがあるから困るよねー。
廃番になったら終わりだしね。
え?自分で描けばいいのではって?
ネイルシール、
とても便利で素晴らしいですよねっ。
【nailsalon HP】
【nailsalon blog】
【instagram】
【お客様のネイル画像♪の最新記事】
