2022年04月01日

全面ミラーネイル検証のその後

D4A62F2F-6B21-46D3-A69F-8C5E24DDF979.jpeg


さえちゃ(satomi)です。

全面ミラーネイル。
どの程度までなら先端のミラーが欠けないか。
2週間ちょい経った様子がこちら。
やったー、欠けなかった。

多分この調子だったら、
まだまだ大丈夫だった気がする。

というわけで、
@全面ミラー
A先端ちょっとだけ拭き取り
Bベースジェル全面塗り1度
Cトップジェル全面塗り1度(薄め)

で、問題ありませんでしたわ。
ベースジェル優秀だなー。
よし、お客様への塗布量も少し減らそう。

ベースジェル1度、
トップジェル2度、
これで大丈夫なはず。

検証、
1回で終わっちゃったなw



posted by さえちゃ at 23:03| Comment(0) | ネイルの豆知識・豆講座♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: