さえちゃ(satomi)です。
9年前くらいに、
実家の庭に、しだれ桜を植えまして。
webで注文して届いたときは、
登山の時に杖として使う感じの木の棒、
みたいな風情だったのですが、
てゆか本当にただの棒だったのですが、
そのうちに枝が伸び始め、
3年前くらいからは桜が咲くようになり、
今年は完全に「木」になりました。
植物の成長って凄いなー。
そのうち、立派なしだれ桜になるかな?
家でお花見ができる日が来るといいねー。
こちらは2022年4月1日の、
町田の恩田川の桜。
橋を通る人が、
みんなしてスマホ出して写真撮ってたので、
私も便乗してみました。
川沿いの桜っていいよね。
どうやら花粉症になってしまったので、
通りすがりのお花見くらいしかできないけど、
やっぱり桜は好きだなぁ、うん。
【nailsalon HP】
【nailsalon blog】
【instagram】
【日々の出来事あれこれ♪の最新記事】
