2022年04月07日

実家の庭のしだれ桜

86A71385-BA1D-4068-8F91-289D0F14ACC4.jpeg

さえちゃ(satomi)です。

9年前くらいに、
実家の庭に、しだれ桜を植えまして。

webで注文して届いたときは、
登山の時に杖として使う感じの木の棒、
みたいな風情だったのですが、
てゆか本当にただの棒だったのですが、
そのうちに枝が伸び始め、
3年前くらいからは桜が咲くようになり、
今年は完全に「木」になりました。

植物の成長って凄いなー。
そのうち、立派なしだれ桜になるかな?
家でお花見ができる日が来るといいねー。

CA1F61DE-B136-42E1-AEE1-5A4796615B2D.jpeg

こちらは2022年4月1日の、
町田の恩田川の桜。

橋を通る人が、
みんなしてスマホ出して写真撮ってたので、
私も便乗してみました。

川沿いの桜っていいよね。

どうやら花粉症になってしまったので、
通りすがりのお花見くらいしかできないけど、
やっぱり桜は好きだなぁ、うん。


posted by さえちゃ at 23:41| Comment(0) | 日々の出来事あれこれ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: