さえちゃ(satomi)です。
my nailは銀河仕様。
いわゆるギャラクシーネイルです。
親指と薬指は、
本当にtha galaxyって感じで作ったけど、
それ以外は黒ベースにマグネットジェルのみ。
わりとシンプルネイルですよ。
中指はマグネットユニコーンを、
人差し指と小指はこちらのグレースジェルの、
プリティーマグネティックジェル02を使用。
どちらかというとかっこいいイメージだけど、
名前はプリティーなんだね?
写真の通り、
青とオレンジの微細ラメが光るので、
たまに角度によって紫色にも見えたりするので、
まさに銀河ネイルにぴったり。
マグネットジェルも、
どんどん種類が増えるなぁ。
【nailsalon HP】
【nailsalon blog】
【instagram】
【さえちゃのネイル履歴♪の最新記事】
