2022年04月17日

マグネットジェルで銀河ネイル

1AB6C60F-5518-474D-8A0E-A25F78639877.jpeg

さえちゃ(satomi)です。

my nailは銀河仕様。
いわゆるギャラクシーネイルです。

親指と薬指は、
本当にtha galaxyって感じで作ったけど、
それ以外は黒ベースにマグネットジェルのみ。
わりとシンプルネイルですよ。

C1EEC7BA-6D89-4F94-A0C7-91C5534F46F9.jpeg

中指はマグネットユニコーンを、
人差し指と小指はこちらのグレースジェルの、
プリティーマグネティックジェル02を使用。

どちらかというとかっこいいイメージだけど、
名前はプリティーなんだね?

写真の通り、
青とオレンジの微細ラメが光るので、
たまに角度によって紫色にも見えたりするので、
まさに銀河ネイルにぴったり。

マグネットジェルも、
どんどん種類が増えるなぁ。



posted by さえちゃ at 02:23| Comment(0) | さえちゃのネイル履歴♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: