さえちゃ(satomi)です。
くすみカラーに、
ほんのりミラーパウダー。
ワンポイントに蜥蜴を乗せて。
かなりクールに仕上がったので、
「実は蛇のパーツもあるんですよー。
まぁかなり大きいんですけどね」
と言ってみたところ、
わりとノリノリで「乗せる!」と。
おおぉぉおぉ。
実は自分の爪にも乗せたことがない、
巨大な蛇のビジューパーツ。
ちょっと爪の先から出ちゃってるし!!!
日常生活的に大丈夫なのか、
実はめちゃくちゃ不安でしたが、
特に問題なかったですよ、
とのことで良かったよーー。
私はわりと慎重派だったりするので、
なんでも先に検証しておきたいのですが、
「じゃあ私で実験しちゃってください!!」
と言ってくださるお客様も意外と多くて、
びっくりしつつもありがたかったり。
でも次回に無事なネイルの姿を見るまで、
心配でちょっぴり胃が痛かったりする、よ?
そんな爬虫類ネイルの思い出。
【nailsalon HP】
【nailsalon blog】
【instagram】
【お客様のネイル画像♪の最新記事】
