2022年05月25日

爬虫類ネイルかな?

889AAE62-B10C-4FF7-BB62-580B55B940F4.jpeg

さえちゃ(satomi)です。

くすみカラーに、
ほんのりミラーパウダー。
ワンポイントに蜥蜴を乗せて。

かなりクールに仕上がったので、
「実は蛇のパーツもあるんですよー。
まぁかなり大きいんですけどね」

と言ってみたところ、
わりとノリノリで「乗せる!」と。

おおぉぉおぉ。









56795DB5-D025-42EB-BF50-B24C80ADE515.jpeg

実は自分の爪にも乗せたことがない、
巨大な蛇のビジューパーツ。

ちょっと爪の先から出ちゃってるし!!!

日常生活的に大丈夫なのか、
実はめちゃくちゃ不安でしたが、
特に問題なかったですよ、
とのことで良かったよーー。

私はわりと慎重派だったりするので、
なんでも先に検証しておきたいのですが、
「じゃあ私で実験しちゃってください!!」
と言ってくださるお客様も意外と多くて、
びっくりしつつもありがたかったり。

でも次回に無事なネイルの姿を見るまで、
心配でちょっぴり胃が痛かったりする、よ?

そんな爬虫類ネイルの思い出。



posted by さえちゃ at 02:08| Comment(0) | お客様のネイル画像♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: