さえちゃ(satomi)です。
ラルクファンのお客様。
ラルクアンシエルのライブのために、
なんとなく虹カラーの押し花とシールを使用した、
レインボーネイルですよ。
日常に溶け込む概念ネイル。
そしたらなんとライブ中に、
「今日のためにネイルしてきてくれた人もいるんでしょー?」
みたいなHYDEさんのMCがあったらしく、
いいねいいね、テンション上がるね!!
ネイルのことに言及してくれるなんて、
私の中で好感度が爆上がりですわよ。
好き(単純)
【nailsalon HP】
【nailsalon blog】
【instagram】
【概念ネイル♪の最新記事】
