
さえちゃ(satomi)です。
先日、Rajuの近所の脱毛サロンに行った際に、
施術スタッフのお姉さんにネイルをめっちゃ褒められまして。
「ネイル綺麗ですね、どこでされたんですか?」
「あ、自分です、ネイリストなんです。」
「え、お店は町田ですか?」
「そうなんです、近所のマンションで開業してるんですよ。」
「わぁ、私、明日がお休みなんですけど行ってもいいですか?」
「え、もちろんです、大歓迎です( ̄□ ̄;)」
という、まさかの流れで、
本当に翌日、サロンにご来店いただきました。
わー・・・ありがとうございます。
ご縁って、あるものなんですね。
職業柄、お手元はネイルがNGなため、
フットの施術をさせていただきました〜。

現在の私のフットとお揃いの、
原色ネオンカラーでマーブルネイル。
ネオンピンクとネオンオレンジが、
なんとも目に鮮やかです。
私のフットよりもう少し派手にして、
貝殻のメタルパーツも入れたいとのことでしたので、
透明のラメホロと金ラメで逆フレンチにして、
ストーンとパーツを乗せてみました。
まるで夏の砂浜のような、
キラキラしたトロピカルネイルになりました。
足元から夏を満喫していただけたら嬉しいです♪
本当に、ご来店ありがとうございました。
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/













