
さえちゃ(satomi)です。
ピーコック技法でクリスマスツリーネイル。
おかげさまで大好評でした。
緑色のツリーもいいなー。
雪の結晶オーナメントのアートと似合います。
こちらのお客様は、反対側の薬指に、
オーロラストーンの敷き詰めアートもON。
かなり華やかなクリスマスネイルになりました♪

こちらのお客様は、
雪の結晶オーナメント部分を、
クロスのラメラインで表現されました。
こうやって、
また新しいアートが生まれるんですね・・・。
ネイルってホント楽しい。
そうそうこちらのお客様、
実はエアブラシで雪の結晶アートは、
数年前にも一度されたことがあります。
年月を経て、
同じネイルを選択していただけるのって、
なんだかとっても嬉しい感じ。
それだけ気に入っていただけたってことですもんね。
今年はツリーも加えてバージョンアップ!
どうぞ楽しいクリスマスを迎えてくださいませ〜☆
(・・・まぁ、きっとクリスマス当日は、お仕事だと思いますが。)
+ 町田のプライベートネイルサロン「Raju」 +
http://nail-raju.com/

























