さえちゃ(satomi)です。
ぐでたまネイル。
久しぶりに登場です。
やっぱり可愛いなぁ。
黄色の単色塗りに、
ぐでたまの顔シールを貼るだけで、
しっかり可愛いのがずるい。
すべてに対してだるそうなところに、
妙な親近感を抱いてしまいます。
可能であれば、
私もずっと寝ていたいタイプ。
ちなみにチークネイルに合わせたら、
可愛いだろうなぁと思ったら、
なぜか酔っ払いみたいになってしまって、
それはそれで可愛かったというね。
ネイルラボとサンリオがコラボして、
ぐでたまのネイルシールを出してたのは、
はて、何年前だったかしら。
TSUMEKIRA(ツメキラ)のシール、
使いやすくて好きですよー。
ぐでたまシール、
まだまだ重宝させていただきますっ。
【nailsalon HP】
【nailsalon blog】
【instagram】
【お客様のネイル画像♪の最新記事】
